テッパンダイニングサン
居酒屋
和食
佐野駅から徒歩3分(220m)
栃木県佐野市にある「TEPPANDINING SUN」は、鉄板焼きとは思えないオシャレな店舗です。シンプルで綺麗な店内は、入った瞬間から落ち着いた雰囲気に包まれます。 メニュー表を見て、海鮮、お肉、お野菜の中から選ぶのに迷ってしまいました。お値段も手頃で、コストパフォーマンスが非常に良いです。香りだけで食欲をそそられ、よだれが出ちゃいます。アラカルトやドリンクメニューも豊富で、選ぶ楽しさもあります。 ただ、ステーキがあるので、ワインのメニューがもう少し多ければさらに良かったかもしれません。 お腹もいっぱいになり、最高の空間で贅沢な時間を過ごせました。美味しい料理と素敵な雰囲気で、また訪れたいと思います。 皆さんもぜひ「TEPPANDINING SUN」で特別なひとときを過ごしてみてください。満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。