だいちゃん
お好み焼き
スタジアムシティサウス駅から徒歩10分(790m)
先日、長崎市曙町にあるお好み焼き店「太ちゃん」を訪れました。最寄りの淵神社駅から徒歩約6分の場所に位置し、地元の方々に親しまれているお店です。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい配置です。常連のお客さんも多く、和やかな空気が流れています。 今回は、ミックスお好み焼きをいただきました。ふんわりとした生地に、豚肉、イカ、エビなどの具材がたっぷりと入っており、特製のソースとマヨネーズが絶妙にマッチして、一口ごとに幸せを感じました。 また、焼きそばも注文しました。もちもちとした麺に、香ばしいソースが絡み、具材とのバランスも良く、満足感のある一品でした。 おすすめのメニューは、ミックスお好み焼きと焼きそばのセットです。ボリュームがあり、さまざまな味を楽しめる組み合わせです。 また訪れたいと思わせる、心温まるお店でした。ごちそうさまでした。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。