ジザケトアブリノヒトイキ
居酒屋
和食
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(280m)
那覇市中心部の賑わいを抜けた先に佇む「地酒と炙りの火人粋」は、地元・全国から厳選した日本酒と、素材の旨みを閉じ込める炙り料理が自慢の和食居酒屋です。
今回は予約をして来店しましたが、靴箱に名前が貼ってあるのを見て、とても嬉しい気持ちになりました。スタッフさんの丁寧な案内と、清潔で居心地の良い店内の雰囲気に感動しました。 お食事はどの料理を頼んでも本当に美味しく、大満足です。県外から来た友人を連れて行ったのですが、とても喜んでくれました。 素敵なおもてなしの心と美味しい料理に出会えたこのお店は、また訪れたいと思える特別な場所になりました。友人にもおすすめしたいと思います。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。