カフェ・喫茶店
港町駅から徒歩10分(760m)
川崎市川崎区にある「ナインカラー」は、個性的なインテリアと楽しい雰囲気が特徴のカフェです。色とりどりの装飾が施された店内は、思わず写真を撮りたくなるような可愛らしさがありますよ。 このカフェの魅力の一つは、オリジナルメニューの数々です。特におすすめなのは、見た目にも楽しいフルーツたっぷりのパフェやスムージーです。新鮮なフルーツがふんだんに使われていて、味だけでなくビジュアルでも楽しむことができます。また、自家製のケーキも人気があり、季節の素材を活かした味わいが楽しめますよ。 ランチメニューには、ヘルシーなサンドイッチやパスタがあり、どれも美味しくて満足感があります。美味しい料理を楽しみながら、ゆったりした時間を過ごすことができるので、友達とのおしゃべりにもピッタリです。 「ナインカラー」は、居心地の良いカフェというだけでなく、楽しいアートやデザインを感じられる空間です。ぜひ、訪れてカラフルなひとときを楽しんでみてくださいね!🥤🍰🎨
【川崎駅徒歩5分】備長炭で焼き上げる絶品和牛|60年愛される川崎の老舗焼肉で特別なひとときを――。
川崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。