ワシュバル キラズ
バー
目黒駅から徒歩9分(680m)
目黒駅と恵比寿駅の中間辺りにある日本酒バルでです。どちらからも10分近くかかります。日の丸自動車学校の近くです。 日本酒バルですがスペインバル料理 X 日本食材 X 日本酒ということで、食材にこだわったスペイン料理と日本酒を楽しめます。料理がどれも美味しいです。食べたことのないような個性的なものもあって、いろいろな味を楽しめます。日本酒もその料理に負けない美味しさで、お互いを引き立てあっています。
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。