ウナギワショクノベイハル
うなぎ
佐世保中央駅から徒歩4分(270m)
佐世保中央駅から歩いて数分の立地にあり、来店にも便利に感じました。 鰻のふんわりとした身がとても美味しく、皮の部分は香ばしく焼かれており最高レベルの鰻が頂けたと感じています。 お店の方の接客はとても丁寧で、ゆったりとした時間を過ごすことができたお店です。
うなぎを食べに行きました。もともとうなぎは好きですが、久しぶりに食べたくなり、利用させていただきました。柔らかく食べやすいうなぎで、くさみもなく食べやすかったです。さらに、たれがよく馴染んでいてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。