あずまや
居酒屋
鹿沼駅から徒歩14分(1.1km)
以前友人と利用した東町3丁目にある居酒屋さんです。 お店は入りやすさを感じる地域に密着したほのぼのとした雰囲気がとても良かったです。 料理はどれも手作り感があって美味しかったですし、ボリュームも満点で提供して下さるサービスも嬉しかったです。 お店の方がフレンドリーに対応してくださり明るい空気感で過ごせた良いお店でした。
お酒のラインナップが豊富で、どれも美味しかったです。職場の同僚と利用しましたが、賑やかで居心地が良かったです。焼き鳥や揚げ物も絶品で、お酒が進みました。スタッフの対応も良く、気持ちよく過ごせるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。