口コミ
結構良いと思います
- 投稿日
膝の痛み、腫れがあり、膝に水が溜まっていました。階段の上り下りが、特に苦痛です。整形外科に行って、注射で水を抜いたり、薬を飲んだりしました。でも痛みは、改善しませんでした。悩んでいたところ、会社の同僚にAQUAさんを紹介されて、通院を始めました。治療方法は、電気やマッサージ等です。3ヶ月位通院したところで、何も無かった様に、普通に階段を上り下りしている自分に、気づきました。痛みの元を治さないことには、改善しないのですね。AQUAさん、結構やるじゃん!今では、自分の会社の社長を筆頭に、AQUAさんファンが増えています。
いつもお世話になってます!
- 投稿日
子供が2歳の頃、だんだん体重が重くなり抱っこで腰への負担がMAXに😭
もともと腰痛もちでしたが、出産を機にますますひどくなっていました。
ネット検索し、自宅から近いこともあり通い始め、既に6年ほどお世話になっています。
腰痛は年々楽になり、反り腰も改善してきています。
今は同区内ですが引越しをして、かなり遠くなりましたが、信頼出来る先生方なので自分メンテナンスの為に通院しています。
イケメンの先生方!(笑)
これからも宜しくお願い致します!
ElbioとはEMSのように筋肉を鍛えるもので、顔にも施術してくれて、たるみにきくと
聞いて通い始めました。徐々に効果があるものなので最近人に変わったと言われることがあるのはこのせいかと、気がつきました。筋肉を鍛えるので血行のせいか顔色もよくなりました。
お腹に施術するところは多くても、顔にするところは少ない上に、ここの施術はとても丁寧です、しかも一回2160円とお手頃なので続けられます。そのうち美容鍼も合わせてやってみたいです。院内は清潔で、スタッフ全員がとても感じがよくて頼りになる医院です。
会社の近くで、いつもお世話になっていますが、店内は、いつも清潔。
どの先生方もとても真剣に取り組んでくれます。
自分は、腰と首を交互におかしくする癖が有り、年に何度もお世話になりますが、行けば必ず、確実に治してくれます。
アクアイズムの治療方法で本当に助けられています。
長年の腰痛で普段の姿勢も猫背になっていました。根本的な治療を考えていた時、たまたま見つけたのが、この治療院です。鍼治療に加えて、インナーマッスルを強化するプログラムで、今では通院しながら先生の指導によるストレッチや筋トレを自宅で行い、好きなゴルフもできるようになりました。もちろん、猫背も改善。現在の体調を維持すべく、早め早めに通院治療をお願いしています。
猫背により慢性的に肩凝りがあったのですが、転職をきっかけに悪化し、毎日肩凝りや頭痛に悩まされるようになり、それでも痛み止めで済ましてました。
しかし、結婚式が決まり、見た目も身体的にもこのままではいけないと思い、(テレビで「美容針」の特集をしていて)美容針ができるところを探していたところ、こちらを知りました。整骨院で肩凝りや、姿勢も改善したい、顔の肌質も改善したい、しかし結婚式前でそればかりにお金はかけられないと思っていたので、
1ヶ所で、体のメンテナンスと顔のメンテナンスができるところが、良いと思っています。
美容針では、エラの部分の筋肉の凝りがなくなりスッキリした気がします。
また、姿勢などの体の方では、マッサージで筋緊張をほぐしてもらっています。また自宅でできるストレッチやトレーニングを教えて頂き続けることで、肩凝りや頭痛はほとんどなくなりました。
エステに行くより、経済的に良心的だし、
一石二鳥なので、効率的で大変有難いです。
先生も真摯に対応して頂き、こちらもやる気がでます。これからも顔と体のメンテナンスで通い続けれたら良いなと思える整骨院です。
長年の腰痛。
他より安価な値段なので週に一度は通ってます。
電気針とマッサージ治療を受けてます。
完全予約制なので待ち時間ないところがよい。仕事が終わってから行けます。
随分と回復してきました。
ありがとうございます。
家の近くで接骨院を探して、3軒目でやっと自分にあった接骨院を見つけることができました。先生は皆しっかり話を聞いてくれ、施術も本当に上手でしっかりやってくれます。産後の骨盤の歪みと、目の神経の疲れのため治療に通っていますが、通っている効果はしっかり感じられています。
昨年の年末初めて接骨院というものに行きました。その当時は股関節の痛みがあり、初めてでドキドキしながら入った記憶があります。すぐに緊張感もなくなり、丁寧にお話を聞いていただいてからの、施術となりました。何度か通ったら痛みもなくなりました。
その後も運動して痛みが出たり、普段から調子の悪い部分があるとその都度お話し、すぐに対応していただいてます。それに応じた家庭でできるトレーニング方法を教えてもらってます。施術してもらった後は身体も心もスッキリとした気分になり1日頑張らねばと思い、頑張れます。
今では親子共々お世話になり助かってます。
3、4年家族でお世話になっています。仕事柄首肩のコリが酷く頭痛に悩まされていましたが、こちらに定期的にお願いするようになってからは改善しています。
産後の骨盤矯正やトレーニングもしっかりとサポートして下さり、産まれて3ヶ月の子供を連れて行っても個室に案内して頂けたので安心して治療を受ける事が出来ました。
今後も引き続きお願いしたいと思います。
毎週通っています!
スタッフさんが全員親切なので、
初めての方でも行きやすいです!!
一人一人患者さんにあわせて毎回治療を行ってくれるので安心して任せられます!
また、美容鍼もあり女性の方も多く来客されているので女性の方必見です!
2年ほどお世話になっています。
産後半年くらいで、寝られないほどの腰痛になったのがきっかけに、子連れで行けるこちらに通い始めました。
始めに、骨盤の歪みを治して頂き、そのあとも腱鞘炎、肩こり、生理痛など多岐に渡る症状で継続してお世話になっています。
筋、骨格系の知識はもちろん、鍼灸の知識も豊富な先生方で、辛い症状があればその都度対応してもらえます。
そして、子どもの対応もとても上手な先生方なので安心して通うことができています。
毎回的確な治療をしてくれるので安心して通院してます。
治療ばかりではなく、日々のトレーニングも教えてもらえて、ここの治療院を選んで本当に良かった。
エルビオという電気治療も他店には無い器具で痩身効果及びマッサージ効果があるので、
通う楽しみがあるのも気に入っています。
何よりスタッフ全員が親身に治療してくれるので、誰に当たっても安心出来ます。
これからもよろしくお願いします。
痛みが取れて体もスッキリします!
- 投稿日
もともと体の歪みが気になっていたのですが、脚の付け根に痛みが出たため診ていただきました。矯正をしながら体をほぐしてくださるので、痛みもとれ毎回施術が終わると体が軽いです!
その他にも体に何かしら違和感や痛みが出ると相談させていただいており、その症状に合わせて鍼治療など臨機応変に対応してくださいます。
スタッフの方々も優しく、説明も丁寧にしてくださるので安心です。
今までなかなか通い続けられる整骨院に出会えなかったのですが、こちらはおススメです!
体のケア・コンディションの向上を含めて数年来通わせてもらっています。
怪我したときだけではなく、怪我の予防やコンディションを上げる為のストレッチやトレーニング方法を丁寧に教えてくれるので助かっています。
また、自分の体の足りない部分や改善した方がよい部分も教えてくれて、『◯◯がこうなると、今よりこうなります』としっかりアドバイスしてくれるので、自分自身のトレーニングでも参考にさせてもらっています。
当たり前の事ですが...体の状態に合わせた無理のない提案をしてくれるのが、通いやすいところかなと思っています。
何かがない限り、これからも定期的に通わせてもらおうと思ってます。
いつもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
数年前から足の怠さと痛みが気になり始め、会社の近くということもあり、診ていただくことにしました。
マッサージと針をしていただき、症状がだいぶ軽くなりました。治療の前には、とても丁寧に説明をしてくださり、分かりやすかったです。
今は、週3で通っていますが、スタッフの皆さまの雰囲気も良く、毎回リラックスさせていただき、満足しています。
丁寧な対応と施術
- 投稿日
バレーボールとビーチボールバレーをしていて、常に体に痛みを抱えていました。
こちらに通い始めて痛みも改善し、パフォーマンスの向上に繋がっています。
毎回その時々のコンディションを一緒に確認し、自分に一番合った施術をしてくださるので、安心して治療を受けられます。
また自宅で行えるセルフケアや自分で出来るテーピングの仕方なども教えて頂き、大変助かりました。
今では両親、私、子と三世代でお世話なっています。これからもよろしくお願い致します!
3年程前から通っています。ぎっくり腰がきっかけで、その後、頸椎ヘルニア、インナーマッスル強化とお世話になっております。感想は、兎に角、患者側に立って親切に施術してくれます。十分な時間を割いて、丁寧に施術をしてくれます。料金体系が明瞭です。有難い事です。
4〜5年前より定期的に通っている47歳です。
飲食店で働いているため、長時間の立ち仕事があり運動不足にもなりがちです。
通院のキッカケは、長年の職業病と年末年始の疲れがどっと出て、首が急に動かなくなってしまったことがあり、その時知人の紹介で行きました。
同業の友人の多くは、長年の職業病の蓄積で首や腰のヘルニアになっているものも多く、痛くなってからでは遅いと思い、以後 1〜2週に一回、予防的な意味で矯正をしてもらってます。
30代では感じなかった日々の疲れや体のコリも、40代後半になるとぐっと感じるようになりましたが、アクアさんで定期的にメンテナンスしていただいているおかげで、腰痛や肩こりとは無縁の生活を送れています。
今後も、定期的に利用していきます。
デスクワークが主で腰痛と坐骨神経痛を持っていて辛さを訴えていたら
妻が先に通院をしていて良いとの事だったので、通院してみました
その際にそもそも腰痛を起こさないように筋力トレーニングも並行してやりましょう
との事で治療と並行して筋力トレーニングも一緒に行いました
社会人になってから一切運動らしい運動をしていなかったのでトレニーング開始当初はとても辛かったですが、日に日にトレーニングを重ねるうちにトレーニングにも体が慣れていき
筋力もアップしウェストがみるみる細くなっていき腰痛も改善していきました。
今もハードなデスクワークが続いているので手技と鍼治療を行なって週に1度ほどいまでも通院していますがいまではとても楽に生活できています