えんどれす
居酒屋
福居駅から徒歩4分(250m)
足利市でお見逃しなく訪れてほしいのが、「エンドレス」という居酒屋です。お店の名前の通り、ここでは楽しい会話とおいしい料理で、時間があっという間に過ぎてしまうかもしれませんよ。 まず、頼んでほしいのが「肉料理の盛り合わせ」です。ジューシーな焼肉やかわいい形のお肉が盛りだくさん!それぞれの種類が引き立てあって、食べる楽しさを味わえます。そして、特製のタレが味わいを引き立てて、口の中でハーモニーを奏でてくれます。これはお酒と一緒に楽しむと、まるで味覚のパーティーが開かれる感じです。 次に試してほしいのが「お惣菜の数々」。季節ごとの新鮮な素材を使った、手作りのお惣菜は、家庭の味が感じられて優しい気分にさせてくれます。彩り豊かに並んだ小皿料理は、食べる楽しみを増してくれますし、友達とシェアするのも楽しいですよ。 「エンドレス」の魅力の一つは、豊富なドリンクメニュー。本格的な日本酒や焼酎が揃っていて、各お料理に合ったドリンクがさまざま楽しめます。また、カクテルメニューも色とりどりで、女性の方に特に人気があります。食事に合うお酒を選んで、ディナーがさらに充実したものになること間違いなしです。 さらに、スタッフの方々がとてもフレンドリーで、温かい雰囲気が漂っています。お店の中は明るく、和気あいあいとした雰囲気で、初めて訪れる方でも安心して過ごせます。気になる料理やおすすめを聞いて、楽しい会話を楽しむのも良いですね。 「エンドレス」は、家族連れにも、友達同士でも、大人数の集まりでも楽しめる居酒屋です。おいしい料理を囲んで、笑い声があふれる時間を過ごしてみると、心がほっと温まるかもしれません。足利市で夜のお食事を考えているなら、ぜひ「エンドレス」に足を運んで、素敵なひとときを楽しんでくださいね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。