和食
金沢八景駅から徒歩8分(620m)
横浜市金沢区にある「キッチン陽だまり」は、家庭的な雰囲気の中で美味しい和食を楽しめるお店です。まるで自宅のキッチンにいるかのような安心感があり、誰でもフラッと訪れることができる場所なんです。 まず試してほしいのは、「日替わり定食」。旬の食材を使った料理が盛りだくさんで、その日の気分にぴったりのメニューが味わえます。感動的な美味しさがあって、どれも手が込んでいるのが伝わってきます。ボリュームもあって、心もお腹も大満足すること間違いなしです🍱❤️。 特にオススメなのが、「焼き魚定食」。目の前に運ばれてくる香ばしい焼き魚を見た瞬間、思わず笑みがこぼれるほど。身がふっくらしていて、甘みのある味付けと共に、ご飯との相性が抜群。シンプルながら、深い味わいが楽しめる幸せな一皿です🐟✨。 また、定食に付いてくる小鉢も嬉しいポイント。特製の煮物や、旬の野菜の和え物など、小さな料理たちが大きな満足感をもたらしてくれます。食べるたびに、心がほっこりして、まるで家族の食卓を囲んでいるかのような温かい気持ちになりますよ🥕🌸。 お店の雰囲気も落ち着いていて、優しいスタッフが笑顔で迎えてくれるので、安心して食事を楽しめます。忙しい日常から少し離れて、心のもやもやが晴れていくような感覚になりますね。 「キッチン陽だまり」で、愛情たっぷりの和食を楽しんで、ほっとしたひとときを過ごしてみるのもいいかもしれません。美味しい料理に心が満たされる、そんな素敵な時間が待っていると思いますよ🌈🍽️💖!
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。