とんかつ
パン
弁当
上大岡駅から徒歩1分(39m)
京急「上大岡駅」直結、京急百貨店地下1階食品フロアにあります。 とんかつ等のお惣菜、お弁当、カツサンドなど、 どれもお馴染み感ありますね。 仕事で数日、上大岡に通っています。 外食も何なので、今回はテイクアウトでカツサンドを。 サラダは別のお店で買いました。 便利です、デパ地下(^^; 説明不要のまい泉カツサンド。 ソースとカツ、パンのバランスがいいですね。 筋の一つも感じない柔らかいカツに 甘味、辛味、酸味が絶妙なソース、 そしてしっとりしたパン。 味や食べやすさ等、計算し尽くされてるのでしょうね。 久々にいただきました! 美味しかったです^^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。