口コミ

5

個室でいただく創作料理

4.50
投稿日

上野駅徒歩約5分にある居酒屋チェーン。
得意先との飲み会できました。入口に水と木のキラキラしたオブジェがあります。
部屋は完全個室となっており、落ち着いて食事ができます。数々の創作料理はどれもおいしいです。特にチーズフォンジュと肉のプレートはオススメです。

0

キラキラ空間

4.00
投稿日

上野駅不忍口か広小路口、京成上野駅の公園口から近いです。
正面から見るとビル自体長細いですが、店内は空間がうまく利用され、圧迫感はかんじません。
店の造りが女子向けで装飾も素晴らしくキラキラしていて、各部屋テーマ性が違うのか見ていてあきませんね。
窓際の席で女性と二人で飲み食いしました。
料理は独創的で定番居酒屋スキには少し物足りないかもしれませんが、味はどれもよく繊細で美味しいです。
酒の種類も多くて、ウメ子だけに梅酒も選りすぐりのモノがたくさんあって、あきません。
ロケーションがよいお店なので、女子にはうってつけですよ。

0

お洒落な居酒屋

4.00
投稿日

飲食店の多数入るビルの一角にある個人的に懐かしの居酒屋さん。

上野にあり、JR上野駅が最寄り駅になります。

エレベーターを降りると、薄暗い独特な雰囲気の中にも、幻想的な空間で包まれています。何となく不思議。

料理も創作系が中心で、器もお洒落。

アルコール類も梅酒をはじめ、各種揃っています。

女性とのデートや、お洒落に決めたい飲み会などで利用したくなるお店です。

個人的には一般的な居酒屋で飲食するよりも1.3〜1.5倍くらいお高めだと思いますが、いい雰囲気のお店です。

0

梅酒多し

4.50
投稿日
予算
¥3,000

店名の通りに梅酒の種類が豊富なお店です。
お酒の苦手な方でも、梅酒は飲める方は多いと思います。
お料理も洒落た感じで美味しく、席から見える梅のイミテーションが綺麗です。予約も出来るので、事前に良い席を取って置く事をお勧めします!
どうせ行くのなら良い席で美味しいお酒を野みたいですよね!
ただ、梅酒は飲み過ぎてしまいがちですので注意が必要です。調子に乗って色々飲んでいるととんでもない金額になってしまいます。笑
女子会やデートに使うのに良いと思います。

2

おしゃれな雰囲気なので女子会にもどうぞ☆

4.00
投稿日
予算
¥4,000

雰囲気が良かったり料理にも手が込んでいるので、デートや女子会にもおすすめできるお店☆店内に梅の木がおいてあります。
2つの階にまたがっているので席数も多いです^^
個室が多いのでゆっくり飲めますよ☆

0

概要

住所

東京都台東区上野4丁目10-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上野公園山下から25m (徒歩1分)

お近くのお店

観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋

おかみさんの大皿料理 えん

3.61
2件

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)

近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」

炭火串焼 鶏翔

3.23

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET