高崎市上里見町という、高崎市でも山よりの場所にある有名なホルモン屋です。 昼からやっているのがありがたいです。 そこそこけむたいので、ホルモン臭くなる覚悟はしてください。 色々食べてみましたが、緬羊という羊肉のバクダンが一番美味しかったです。
いちごがメインの農園のようで、西山いちご園としてけずりいちごやいちごミルク、スムージーなども売っています。 何気なく買ったいちごミルクがびっくりするくらい美味しかったです。 今度はスムージーもためしてみたいと思います。
上里見にあるJAはぐぐみはるなふれあいの郷です。 こぢんまりとしたお店ですが、野菜や果物が安く手に入ります。 野菜と果物以外でもお弁当や和菓子も美味しそうです。 花豆の大福を食べてみましたが、美味しかったです。
群馬県安中市にある飲食店。ボリュームがあり、独特の雰囲気がある店内も素敵。 料理はボリュームがあるだけでなく、味もとても美味しい。 スパゲッティグラタンが人気かな?チーズたっぷりで美味しいです。 子連れの方は1人一人前でなくシェアにした方が良いかと思います。 すぐ満席になるので入店は早めが良いでしょう。
メリーチョコレートの姉妹店のルルメリー。 クラシックで可愛い独特の世界観にファンも多いと思われます。 期間限定品や店舗限定品もあり、それを目当てにくる方も多いのではないでしょうか。 メリーチョコレートに比べるとお値段は張りますが、どれも納得のおいしさです。
両国駅から程近い場所にある小さなスーパーです。 コンビニより少し広い程度ですが、コンビニより安く色々買えるのはありがたいです。 小さいので品揃えはそこそこですが、野菜なども売っているので助かります。
アパホテル&リゾートの両国駅前タワー内にあるローソンです。 小さい店舗で、インバウンド客でごった返していました。 こちらに宿泊したお客さんからしたらかなり便利な店舗です。 ただし24時間営業ではないので注意です。
東京丸の内にあるバターで有名なエシレのお店。 クロワッサンやマドレーヌのほか、ガレットや、整理券を貰わないと購入できないバターケーキなどがあります。 バターケーキはかなりバターが強く、バター好きには最高の品ですが人によっては脂っこく感じるかも。 全体的に少し高級といえる値段設定です。差し入れやご褒美に。
紫竹山IC近くにある原信です。 広くて、駐車場は90分まで無料。 品揃えも良く、プライベートブランドのものも色々とありました。 混むせいもあるかもしれませんが、駐車場に停めるドライバーの方々のマナーがイマイチだったので車で利用時は注意が必要かもしれません。
建物は古そうですが館内は綺麗に清掃されており清潔感あります。ペット連れでも泊まれて、食事も朝晩美味しかったです。朝食ビュッフェでは米の食べ比べもできましたが、やはり魚沼産コシヒカリは美味しいです。スタッフの方もとても親切でした。