フタリムスメ
居酒屋
大桑駅(栃木)から徒歩15分(1.2km)
日光市に位置する「ふたり娘」は、まるでイタリアの小さなトラットリアに迷い込んだような、ほっとする空間が広がっています。優しい灯りに照らされた店内は、どこか懐かしさを感じさせ、まるで親しい友人や家族と過ごすホームパーティーのような雰囲気。騒がしい場所が苦手な私にとって、まさに心地よいオアシスのような場所です。 ここでの魅力は、地元の新鮮な食材を生かした創作料理。特に、ふたり娘自慢の「地鶏の炭火焼き」は、じっくりと火入れされ、肉の旨みが際立つ神業的な美味しさ。口に入れた瞬間、そのジューシーさと香ばしさが広がり、思わず笑みがこぼれます。ついついお酒が進んでしまうこと請け合いです。 また、こちらの「ふたり娘」には、個性豊かなドリンクメニューも充実しています。地元の蔵元から取り寄せた日本酒は、料理との相性が抜群で、飲み比べをしたくなるほど。店主のスタッフと話しながら、おすすめの組み合わせを楽しむのも、この場所ならではの楽しみ方です。 この店のスタッフは、温かいサービスが魅力で、心からの笑顔で迎え入れてくれます。地元のお客さんと談笑しながら楽しいひとときを過ごすうちに、気がつけば時間が経ってしまっています。まさに、人との関わりを楽しむための場所として最高です。 「ふたり娘」で味わう料理とお酒は、ただの食事ではない、心に残る思い出を作ってくれる特別なひとときです。美味しさを追求し、楽しい会話が飛び交うこの居酒屋で、心も体も満たされる時間をぜひ楽しんでみてください。あなたもついつい長居してしまうかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。