ハンバーガー
ファーストフード
郡山駅(福島)から徒歩3分(180m)
郡山駅ビル内のロッテリアです。
郡山駅直結のエスパル内にあるロッテリアです。 席はそこまで多くなく、お一人様、またはお二人様までの席がほとんどで、ファミリー向けではないかもしれないです。 やっぱりチーズバーガーが絶品というだけあって美味しいです。 限定のなっちゃんのシェイクはあまりなっちゃんぽさがないなと感じました。
郡山駅の新幹線改札を出るとすぐあります。 時間があまりない時などは、よく利用しています。平日の夕方からは高校生なども増えて、店舗内は賑わっている感じです。 駅構内かさにあるので、雨にも濡れずに行けるのもいいです。
郡山駅の2階、改札にほど近いロッテリアです。 ハンバーガーなどが有名ですが モーニングメニューもあります。 さくさくソーセージロールに チーズブレッドにバーガーなどありセットだと お得です。
ロッテリア 郡山エスパル店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。