とうか

桃花

3.20
口コミ
2件
住所
愛媛県宇和島市吉田町東小路103-1シェイクはんど内
アクセス

伊予吉田駅から徒歩11分(850m)

本日の営業状況
定休日

営業時間

本日の営業状況
月 火 水 木 金 土 日 祝
10:00~16:30 休 休 休

口コミ

「桃花で心和むひととき」

5.00
投稿日



愛媛県宇和島市にある「桃花」は、まるで桃源郷のような、穏やかな雰囲気が漂うカフェです🌸✨。店内は、柔らかな光が差し込み、落ち着いた色合いのインテリアが魅力的。ここにいるだけで、心が和みます。友達と、あるいは一人でゆったりした時間を過ごせる、そんな素敵な空間が広がっています。

ここのおすすめは、手作りの「和スイーツ」です🍰🎋。特に「抹茶のレアチーズケーキ」は絶品!濃厚なクリームチーズの風味と、まろやかな抹茶の香りが調和して、本当に美味しいです。一口食べると、ほっとした気持ちになり、心が和むこと間違いなしです。また、季節によって変わるデザートも楽しみのひとつ。旬の素材を使ったスイーツが並ぶので、何度訪れても新しい発見がありますよ。

飲み物も充実しています☕️✨。おすすめは、自家製の「フルーツティー」です。色とりどりのフルーツがたっぷり入っていて、見た目にも楽しめるし、フルーツの甘酸っぱさが引き立つ絶妙な味わいです。友達とシェアしながら、楽しいおしゃべりを楽しむのもいいですね。

また、店員さんの温かいおもてなしにも心がほっこりします🌼。気さくに話しかけてくれるので、初めて訪れる方でもすぐに馴染めることができます。ちょっとした会話の中で、楽しいひとときを共有できますよ。

「桃花」は、落ち着いた空間の中で、心身ともにリフレッシュできる場所です。日常の喧騒を忘れて、自分だけの時間を大切にするために訪れてみるのも良いかもしれません。美味しいスイーツとほっとするお茶で、心が満たされるのを感じられるはずです🍃💖。

宇和島市の「桃花」で、一息入れてみて。特別な時間を過ごして、新しい発見を楽しんでみましょう!

0

「桃花でほっと一息」

5.00
投稿日



愛媛県宇和島市にある「桃花」は、まるで隠れ家のようなカフェです🍑☕。落ち着いた雰囲気の中、美味しいコーヒーとスイーツが楽しめるので、心が安らぎます。まるで家にいるかのような心地よさが広がっています。

ここのおすすめメニューは「自家製スイーツ」です🍰✨。特に「季節のフルーツタルト」は絶品。サクッとしたタルト生地に、新鮮なフルーツとクリームがたっぷりのっています。色とりどりのフルーツが目を楽しませてくれ、一口食べると甘さと酸っぱさのバランスが絶妙で、まるで口の中で楽団が演奏しているかのようです🎶。

もちろん、ドリンクも充実しています。特に「特製カフェラテ」はクリーミーで、飲んだ瞬間にほっこりと暖かい気持ちにさせてくれます☕💖。コーヒー豆の香ばしさとミルクの甘さが絶妙に絡み合い、まるで自分だけのリラックスタイムが訪れたかのような感覚になります。

内装もとても素敵で、木の温もりを感じる空間が広がっています🪑🌼。居心地の良いソファー席や、自然光が差し込むテーブル席もあって、静かな時間を過ごすのにぴったりです。また、カフェの窓からの景色も良く、外の緑を眺めながらリラックスできるのがうれしいポイントです。

スタッフの方々も優しくて、温かい笑顔で迎えてくれます😊💕。サッと対応してくれるので、居心地の良さが倍増します。気軽におしゃべりを楽しんだり、リラックスしたりできる、まるで友達の家に遊びに来たかのような感覚です。

「桃花」は、日常の喧騒から離れて、贅沢な時間を過ごすのにぴったりなカフェです🌸✨。何度でも訪れたくなる、ほっとできる場所です。ぜひ、立ち寄ってみて、美味しいスイーツと心地よい時間を楽しんでみてくださいね。あなたにとっての特別なひと時が、ここで待っていますよ。

0

写真

概要

店舗名

とうか

桃花

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県宇和島市吉田町東小路103-1シェイクはんど内

アクセス

最寄駅
バス停
  • 吉田公民館前から58m (徒歩1分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 10:00~16:30
  • 火
    • 10:00~16:30
  • 水
    • 10:00~16:30
  • 木
    • 10:00~16:30
  • 金
    • 10:00~16:30
  • 土
    定休日
  • 日
    定休日
  • 祝
    定休日
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET