きぬ

きぬ

3.21
口コミ
1件
住所
青森県八戸市鮫町日出町15-2
アクセス

鮫駅から徒歩3分(230m)

口コミ

心をほっこりさせる「きぬ」

5.00
投稿日



青森県八戸市にある「きぬ」は、家庭的な雰囲気が漂う洋食店です。お店に足を踏み入れると、柔らかな明かりと心温まるインテリアが、温かい気持ちを引き出してくれます。初めて訪れる人も、まるで昔からの友人の家に来たような安心感を覚えることでしょう。

ここでぜひ味わってほしいのが、名物の「ハンバーグステーキ」。ジューシーな牛肉を使用したハンバーグは、ふっくらとした食感が特徴で、口に入れると豊かな肉の旨味が広がります。そして、特製デミグラスソースが絶妙に絡んで、まるでグルメのために作られた料理のようです。ごはんやパンと合わせて、次々と手が伸びちゃう美味しさです。

さらに、「きぬ」のもう一つの目玉は「クリームコロッケ」。外はカリッと、中はとろっとしたクリーミーなフィリングがたっぷり詰まっています。口に入れると、温かい味がほっぺたをくすぐるような感覚が広がります。オリジナルのソースをかけて食べると、もうたまりません!

ランチの時間には、「日替わりランチ」が非常に人気です。新鮮な食材を使った料理が日替わりで楽しめるので、いつも何が出てくるのかワクワクしちゃいます。地元の野菜をふんだんに使ったメニューは、見た目も鮮やかで、体にも優しい。毎日通いたくなる魅力がありますね。

デザートには「自家製プリン」がおすすめです。滑らかな口当たりと、優しい甘さが特徴で、食後のひとときに心をゆったりさせてくれます。手作りの温もりが感じられるこのプリンは、どこか懐かしい味がします。

「きぬ」は、こじんまりとしたアットホームな空間で、心温まる料理を楽しめる素敵なお店です。友人や家族と一緒に、楽しい会話を交えながら贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。きっと心が満たされる素敵な食事が待っていますよ。🌟✨🍽️

0

写真

概要

店舗名

きぬ

きぬ

ジャンル

電話番号

住所

青森県八戸市鮫町日出町15-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鮫から130m (徒歩2分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET