ゼンイエフク チンタオハンテン
中華料理
九段下駅から徒歩4分(280m)
東京メトロ九段下駅から目白通りを北へ歩き、飯田橋一丁目交差点を過ぎると、『斑鳩』の行列の先に『青島飯店』を見つけました。このお店は『全家福』の2号店として知られ、黒と朱のコントラストが美しい外観が印象的です。店内へ入ると、1階には個室があり、私は2階のテーブル席に通されました。明るくて落ち着いた雰囲気の店内で、ランチメニューから「五目スープそば」を注文しました。五目あんがたっぷりとかかったスープそばは、スープが絶妙で、特に筍のシャクシャクとした食感が楽しめました。中華麺は独特の食感で、五目のあんとの相性も良かったです。次回は「五目揚げそば」も試してみたいと思います。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。