いざかやきたまえせん
居酒屋
安茂里駅から3.5km
仕事帰りでもゆっくりくつろげる空間です。 海鮮系の料理が充実しており、刺身は新鮮で一品料理も味付けがしっかりしていてお酒が進みます。 長野市街から国道18号方面へ向かい、青木島エリアに入って住宅街側へ進むルートが分かりやすいです。駐車スペースも確保されており、地元客に長く愛されている理由が伝わってきました。 スタッフさんにお願いをすれば、すぐに運転代行も手配してくれます。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。