口コミ
彼女との同棲の為、二人で住める部屋を中野周辺で探して貰いました。さすがに中野はやはり家賃も高く、ガリバーさんの提案で少し距離を伸ばし、新井薬師の方でとてもしっくりくる良い物件が見つかりました!中野までバスもあり、自転車があれば問題ない距離で彼女と納得しました!引越しが楽しみです!
前回の部屋探しで利用させて頂きましたが、とても親切にして頂きました。
担当の方もとても気さくで接しやすかったです。今住んでる家がとても快適なので次の機会はしばらくなさそうですが、知り合いが家探ししてるならここをオススメします。
普段部屋探しってスーモとか見てるだけだったけど、実際店に行くとやっぱり違いました。ガリバーさんはネットに載ってないような物件紹介してくれたり、案内してくれました。私も家族も大満足です。とても良かったです、ありがとうございました!
先日水曜日と言う事もありどこの不動産会社さんもお休みの所が多く、ガリバーさんは営業していたので行ってみました。北口駅前の分かりやすい場所にあり、対応も丁寧でした。時期的にまだ引っ越すのは早いという事が分かり、それでも細かなアドバイスや相場の分かるお部屋の資料を沢山頂きました。また時期が来ましたらぜひガリバーさんでお世話になりたいと思います!
年内中に良い物件が見つかればよいなと思い、先月から中野で物件を探していました。たまたま友人の紹介でガリバーさんに行ったのですが、とても対応が良く、希望にピッタリなお部屋を見つけて下さったのでお申込みさせて頂きました。タイミングもあったと思うのですが、この時期に良いお部屋が見つかりホッとしました!有難うございました!
営業終了前にお伺いさせて頂いたのですが、ちゃんと物件紹介してくれて助かりました。
ご説明も丁寧でわかりやすかったです。
来週の内見がとても楽しみです。よろしくお願い致します。
(まだ物件を見ていないので今回は星4と言う事で…)
スタッフがスピーディーだったのでとてもたすかりました、物件紹介や案内に時間がかからなかったので、日帰りで探してる人とか、あまり時間がない人とかにはいいのかもしれません。物件もいいのを出してくれたと思います。
どれにしようか悩むくらい、たくさん物件紹介してくださいました。事前に条件を伝えていた事もあり、案内もスムーズに手配して下さり無駄な時間がなかったです。帰りの新幹線の時間が決まっていたのでその点はとても助かりました。
更新の為、部屋探しをしていて、エキテンや他の口コミサイトで評価の高かったガリバーさんに行きました。親切に話を聞いてくれ、それに合わせた適切な物件をご紹介していただけたと思います。申し込み後の流れもスムーズでした。ありがとうございました。
急な引っ越しに伴い地場に強そうなガリバーさんへ行きました。本当は何件か不動産屋さんを回る予定だったのですが、熱心にお部屋を探してくれたのでガリバーさんで決めようと思いました!何件か気になる物がまだ入居中でしたので、来週またぜひ宜しくお願い致します!!
駅前の雑居ビルにある不動産店
中野方面と小岩方面で考えてたのでとりあえず中野に行ったら、小岩の方も調べてくれた。
色んな口コミにも書いてあったが物件は沢山紹介してくれました。
大分相場が違う事がわかったので一度持ち帰って検討させてもらおうと思ます。
中野駅前にある不動産店。
大手チェーン店とは違い自分の所の管理していない物件も沢山紹介してくれた。また、中野以外も紹介してくれて、実際に案内も連れて行ってくれたのは良かった。土日は混むみたいなので、行くなら予約とかした方がいいかも。
初めての2人暮らしでわからない事ばっかりでしたが、ガリバーさんの担当の方に良い物件を紹介してもらいました。
町の事も詳しく美味しい飲食店やスーパーも色々教えてもらいました。
引っ越しが楽しみです、ありがとうございました。
夏に引っ越ししたくて参考に店舗にお伺いしましたが、説明もわかりやすくとても良かったと思いました(^_^)v
また、初期費用や物件の広さのシュミレーションもしてくれました。
引っ越し時期がきたらまた是非お願いします。
4月過ぎから中野周辺で部屋を探していましたがなかなか良いのがなく悩んでいたのですが、ガリバーさんにお願いしたところ、自分が求めていた条件にぴったり合った良い物件を紹介してくれました。本当にありがとうございました。
物件沢山紹介してくれたのももちろんそうですが、
私の母と一緒に行った際に母にも親切にしてくれたのがとても好印象でした。じっくり考える時間もくれて今回の部屋探しはガリバーさんのおかげでとても素晴らしい部屋探しになったと思います。ありがとうございました。また機会がごさいましたらよろしくお願い致します。
独立に際し、15万円位で事務所を探していました。激戦区の中野はやはり高いんだろうな~と思いつつまずは相場観も含め、地域密着に強そうなガリバーさんに足を運びました。築年数に拘らなければ以外に中野でも良い物件がありました。来週是非内件が楽しみです。今日は親身になって下さいましてありがとうございました。
別の口コミ評価の高い他の不動産屋に行ったら鍵だけ渡されて1人で内見してきて下さいって言われ。嫌になりガリバーさんに行きました。物件もしっかり紹介してくれたし、ちゃんと内見もしっかり一緒にしてくれてとても心強かったです。
なかなか同居人と時間があわず、夕方に行ったのですが、担当の坂口さんが頑張って探してくれて案内も連れて行ってくれました。営業時間外だったにもかかわらず本当にありがとうございました。おかげで良い物件に巡り会えました。今後ともよろしくお願いします。
グーグルの評価も良く、ここの評価も高かったので行きました。不動産店自体行ったのが初めてで、他の不動産店との差はあまりわかりませんでしたが担当の方はとても親切で好印象でした。今度物件をみに行くのがとても楽しみです。