さけみせん
居酒屋
村山駅(長野)から3.6km
郊外にあるため車で訪れました。長野市街地から国道を若穂方面へ進み、綿内エリアに入ってから案内看板を目印に進むと分かりやすい場所にあります。 駐車スペースも確保されており安心して利用できました。 店内はゆったりと食事が楽しめます。料理は定番の居酒屋メニューに加え、手作り感のある一品料理が揃い、味付けも丁寧で満足感があります。 お酒の種類も豊富で、食事との相性を楽しめるのも魅力です。地元でゆっくり過ごしたい時にぴったりの一軒だと感じました。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。