• 店舗公式

ピノキオセイタイチリョウイン

ピノキオ整体治療院

4.92
口コミ
276件
写真
50件

口コミ

276

映画も観られるようになりました

4.00
投稿日

今まではヘルニアと坐骨神経痛のせいで長時間座っていることができませんでした。
新幹線や飛行機の移動がツラく、遠出ができませんでした。こちらで治療を受けるようになってからは痺れが取れて痛みも和らぐようになってきました。
一回の治療でこんなに楽になるとは思わたなかったです。治療自体はあまり痛くないので通い続けられます。
この前試しに映画館に行ってみたのですが、一本座ったまま観ることができました。大きな進歩があって嬉しいです。もっと良くなったら旅行を計画しようと思います。

1
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き有り難うございます。映画も見れてよかったですね。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

あまりの気持ち良さにウトウト

5.00
投稿日

仕事の繁忙期を終え、疲れを癒すためにマッサージをお願いしました。
解してほしいところを的確に押してくれるので、ちょっと言い方失礼かもしれませんが、寝れそうでした(笑)
「おやすみになられても大丈夫ですよ」と、先生が気遣ってくれて、優しいな〜って思いました。でも、初回で寝るのも失礼かな〜と思って、目だけつぶってました。
また時間が空いた時に行きたい!

0
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き有り難うございます。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

心体ともに楽になりました

5.00
投稿日

身体の不調が続き、精神的にも不安定な時期があった際に
知り合いからオススメされたのがピノキオ整体さんでした。

自宅から遠いというのはありますが
私の身体状態もですが、精神状態もヒアリングしてもらったのには驚きました。
そのまま、身体状態も首回りが良くないとおっしゃって頂き
施術後は身体と精神ともにだいぶ楽になりました。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き、有り難うございます。これからも宜しくお願い致します。

対応の良い整体院

5.00
投稿日

病院でヘルニアと診断されましたが、特に生活する上で困るほどではなく、無理な体勢をしたらちょっときつい程度です。
整体に通うことを推奨され、ピノキオさんを紹介してもらいました。
口コミ評価が高かったので、不安とかはありませんでしたし、先生も良い人だったのでリラックスして施術を受けることが出来ました。
一回の施術こんなに楽になるとは思いませんでした。
放っておくのは良くないと思うので、これからも通院は続けます。

3
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き有り難うございます。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

産後の骨盤矯正で来院。

5.00
投稿日

産後、骨盤の歪みからお尻が大きくて本当に困ってました。
も〜本当にお尻大きすぎて産前から体重増加には気をつけてたのに〜。
葛飾区内で骨盤矯正をやっているところを探していて口コミの良いこちらにしました。
1回で見た目からもわかるほどお尻が小さくなっていて驚きました〜。
今、第二子を予定しているので産後はまたこちらに来たいと思います!

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

ご来店有り難うございます。口コミ書き込んで頂き有り難うございます。此れからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

魔法のようです。

5.00
投稿日

腰と首を同時に治していただきました。腰痛でまともに歩けなくなって困っていました。東京に転勤して半年経とうとしていますが、良い病院や整体がわからず、ネットで調べてピノキオさんにお世話になりました。当日にも関わらず診ていただけることになり金町にいきました。場所は駅からすぐです。
以前から腰痛を患っており、救急車で運ばれた経験もあったのですが、どこの病院でも原因がわからず根本的な治療が出来ませんでした。
首もヘルニアのような症状があるものの、どこの病院で調べても原因がわからず、毎日湿布を貼って痛さをまぎらわせていました。
先生に調べてもらうと、腰も首もヘルニアとの事で一度に二ヶ所治療してもらいました。
先生が見つけ出した独自の方法で治療されてるとの事でしたが、まるで魔法にかけられたみたいに治療後は痛みがなくなってました。
腰のサポーターをつけてもまともに歩けなかったのに、サポーターなしでも普通に歩けました。首も鉄板が抜けたかのように軽くなり、回しても痛くなくなりました。今まで、色々な病院や整体にかよったのが馬鹿らしく思える程です。
またピノキオさんは一回か二回で治療が完了するので、何回も通院することを思えば、治療費、交通費、時間どれも節約になると思います。ピノキオさんはあまり大々的に宣伝してらっしゃらないようですがこの効果なら日本中から患者さんが来ても満足されるのではないかとさえ思います。
ほんとにお薦めです。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂きい有り合ございます。此れからも、頑張りますので、何かありましたら、宜しくお願い致します。ピノキオ整体治療院より

普通に生活できるレベルに!

5.00
投稿日

坐骨神経痛と併発してヘルニアを患っているために寝るのも歩くのも辛い状態が続いていました・・・
友人にこちらを勧められて。
色々な整体院に行っていたのでまぁよくなればめっけもんかと来院しました。
病院では手術するしかないとまで言われていましたがのらりくらりと・・・
ですが、こちらの治療院に通いだしてからまだ運動などは出来ないですが、歩いたり横になったりするのはかなり楽になりました!
今では痛み止めを飲むこともなくなっています。
東京に幾多ある整体院からこちらを見つけられたのは本当にラッキーでした。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

書き込んで頂き有り難うございます。あおいさんは、来院頂いた時、本当にひどい状態でしたね、今では、運動できるまで、回復して良かったですね。此れかも何かありましたら、宜しくお願い致します。当院も、張ります。あおいさんも、頑張ってください。がはまた!

肩こり腰痛改善

4.50
投稿日

40代になってから急に肩こりと腰痛に悩まされるようになり、知人からの紹介で整体マッサージを受けるようになりました。
背面がパンパンに張っていたようで、じっくりほぐしてもらったら一回でもかなり楽になりました。
最初の頃はすぐに元に戻ってしまいましたが、通い続けるうちに効果が持続するようになり体が楽になってきました。

1
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

「先日はご来店いただき、ありがとうございました。
その後、御体の調子はいかがでしょうか?
またのご来店をお待ちしております!」

首が動くようになりました

5.00
投稿日

頚椎、首のヘルニアになってから痛みと痺れで首を回したり倒したりすることができませんでした。
運動もほとんどできずストレスが溜まっていました。
近所で評判が良かったので試しに通い始めたのですが、期待以上の効果で通ううちに首が少しずつ動くようになりました。
痺れが解消されてとても楽になりました。完治目指して通い続けたいと思います。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

書き込み有り難うございます。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

とても良い施術です。

5.00
投稿日
予算
¥9,800

2017年7月24日15:30に来店しました。
2,3件、他店のマッサージ店(大手チェーン店舗)に行きましたが、疲労が取れず、インターネットの口コミを参考にして、ピノキオ整体治療院さんにお邪魔しました。

疲労から来る首や肩の凝りかと思いましたが、診察いただき、首のヘルニアということがわかり、マッサージから首のヘルニア治療プランへ切り替えていただきました。

皆さんの口コミ通り、本当に一度の施術で、首回りが軽くなり、痛みもなくなり、びっくりしました。
首だけでなく、腰や足回りの施術も気持ちよく、体全体が楽になりました。
また疲労が溜まりましたら、お伺いしようと思いますし、周りにも勧めたいと思います。

まさか最寄り駅に、こんなに凄い整体院があるとは思いませんでした。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き有り難うございます。此れからも宜しくお願い致します。

調子が良くなりました

5.00
投稿日

こちらで定期的に施術を受けるようになってから体の調子が良くなりよく眠れるようになりました。
独自の施術方法のおかげなのか、体の緊張がほぐれた感じがします。
バキバキの整体が苦手なので、ソフトな施術が気持ちいいです。

1
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

良かったですね!身体の調子が良くなり、頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

旅行に間に合いました

4.50
投稿日

新婚旅行を2週間後に控えていたのに、持病のヘルニアが悪化してしまいました。
1人で立ち上がることすらできなくて旅行は中止かと諦めていたのですが、1週間程で普通に歩けるまでに回復しました。
坐骨神経痛も治すことができて良かったです。お陰様で無事新婚旅行に行くことができました。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

新婚旅行までに間に合い、無事に新婚旅行に行くことが出来て良かったですね。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

下半身太りの改善

4.50
投稿日

子どもを産んだら太るとは聞いていましたが、これほどとは...見られるのも恥ずかしいので、時期を待ってこちらの整体治療院を訪れました。
施術の内容を具体的に教えていただき、生活する上で気をつけることなど、アドバイスも丁寧でした。
通院を続けてから数週間経ちますが、疲労をあまり感じなくなり、足腰も身軽に動かせるようになりました。
肉付きも大分解消され、今は人前に出ても恥ずかしくないです!

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き、有り難うございます。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

腰椎椎間板ヘルニアの治療

5.00
投稿日

2016年12月に激しい腰痛とともに両足の股関節あたりから太ももにかけて坐骨神経痛が発症。
病院でのMRIの結果、医者からは排尿障害が出る手前のレベルの重度の腰椎椎間板ヘルニアという診断。実際に排尿障害が出たらすぐに救急車を呼んで緊急手術を行うようにとのことでした。

医者からは手術はリスクがあるため、実際に排尿障害が出るまでは手術はしない、というスタンスが告げられていたため自分の意思で様々な治療院に通い多くの時間と治療費を費やしましたがどれも改善には至らず。

心身的に苦しい状態が続いていたところ2017年4月末にこちらの口コミでピノキオ治療整体院さんを知り、藁をもつかむ思いで治療を受けたところ、見事に1回の治療でヘルニアが治りました。
治療後から2ヵ月が経ってしましましたが、私のように腰椎椎間板ヘルニアで苦しんでいる方の役に立てればと思い、書き込みをしました。

先生、本当に感謝しています。ありがとうございます!
また東京に行く際にはお世話になります。

男性(沖縄)

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

そのような大変な状態での来院お疲れ様でした。手術、回避できて良かったですね。此れからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

あっさむ
あっさむ さん

腰椎椎間板ヘルニア

5.00
投稿日
予算
¥15,000

最初に先生に出会いたかった!
施術後、立てる!むしろ腰が立ってる!腰が自立していて凄く楽になったのを、実感出来ました!

私を運んでくれた友達が、背筋が伸びてるって、びっくりしてました。

私の状態は↓
★10m歩いたら痛みが酷くなり動けなくなる。
★薬が効いてる感じがしない。
★寝てても痛い。
★とにかく痺れる。
★寝返りが打てない。
★トイレに座るのも怖い。
★ズボンを履く時の足を上げる動作が痛くて怖い。
↑ヘルニアあるあるだと思います。

2月から痺れが出て腰が曲がり始め、4月に立てなくなりヘルニアと診断され、安静にして下さい。と言われ続けてあっという間に6月。

早く治したい一心で、4ヶ月間の間に、
整形外科5ヶ所、整体3ヶ所、整骨院2ヶ所、鍼灸1ヶ所に行きました。
整体では施術後に立ってみて下さいと言われても、痺れが酷くて立てない。それなのに、ヘルニアだから仕方ないね。まぁ今日やったばかりだし、2.3日様子を見て通って下さい。と言われ続けて、実費なので10万円は軽く超えました。
通って下さいって言われても…通うのも一苦労なのに…と不満を持ちつつ、通わなきゃ治らないからと、必死になっていました。

こんなに治らない物なのかな?インターネットで調べていたら、たまたまピノキオさんで治療した方のブログを拝見し、ちょっと遠いけど治りますようにと思いながら来院しました。

今までの整体とは全く違う施術でした。
私は体が硬いので、ちょっと我慢が必要でしたが、すーっと、足の先の方まで血が流れる感じ?がして、足と腰が軽くなりました。
もう治ったよ!と言われた時、え?もう?拍子抜けしました。

起き上がる時のあの痺れが怖い…恐る恐る起き上がると、今までよりもかなり弱い痺れ。
立つ時も、一気に痺れる痛みが怖い…恐る恐る立ってみると、あれ?立てる。今までと違って腰が上をむいてる感じ!

翌日は言われてた通り、好転反応の筋肉痛もありましたがそれも1日だけで終わりました。

1回でこれだけの結果を感じたのは初めてです。
今までかけた時間、お金はなんだったんだろう。あんなに痛い思いをした注射はなんだったんだろう。って思いました。

次は坐骨神経痛の治療にもう一度伺いたいと思います!
先生本当にありがとうございます!

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

本当に、口コミ書き込んで頂き有り難う御座います。それも、長文で!つぎは、坐骨神経痛の施術でお待ち致しています。此れからも宜しくお願い致します。

ツボを的確に押してくれる

5.00
投稿日

数年前にヘルニアと病院で診断され、それからは腰痛持ちの仲間入りです。
手術して治すという選択肢もありましたが、激痛を我慢してまでやるものではないと思いました。人によっては再発する可能性もあるとか...。

家の近くにピノキオさんがあると知り、ここの整体はヘルニアにも良いと聞くので、先日お伺いしました。
ピノキオさん独自のヘルニアの治療をしてもらい、マッサージに関してはしっかりツボを押してくれる感じがあり、硬い部分が和らいでいくような気持ち良さでした。
ストレッチも指南していただき、前よりも身体を動かすのが楽になりました。
これからも通いたいです!

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き、有り難うございます。楽になり良かったですね!此れからも宜しくお願いいたします。

肩こりをなんとかしたい

4.50
投稿日

肩こりがひどく、試しにという感じでマッサージをお願いしました。
整体は今回が初めてですが、案外料金って安いんですね〜。助かりました!
やっぱりプロの方は上手です。短い時間でしたが、温泉に浸かってるような気分で、とてもリラックスできました。
こりもかなり取れ、腕をブンブン振り回してもなんともないです!
また行きたいな〜って思います!

1
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

口コミ書き込んで頂き、有り難うございます。首が悪かったみたいですね!楽になり良かったですね!此れからも宜しくお願いいたします。

ズボンが履けなくなった...!!

4.50
投稿日

産後から数ヶ月経ち、下半身周りに肉がつき始め、今まで履けてたズボンも履けなくなりました。
こちらで診てもらったら、原因は骨盤の歪みから来てるとのことでした。
どうして骨盤が歪むと太りやすくなるのか、仕組みがよくわからなかったのですが、先生が一から分かりやすく説明してくださったので、なんとか理解できました。

施術は丁寧で、骨盤も次第に元の位置に戻ってくれたので、ズボンもサイズアップせずに済みました(笑)
一時はどうなることかと思いましたよ...。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

書き込んで頂き有り難う御座います。これからも宜しくお願い致します。ズボンはけて良かったですね!

痛みのないツボ整体

5.00
投稿日

久々に運動したら腰を痛めてしまい、数分ほど立ち上がれなくなりました。
最初、ぎっくり腰かな〜と思ったのですが、翌日、病院で診てもらったらヘルニアと言われました。
数週間ほどで痛みは治まったのですが、しゃがんだり無理な動きをすると響きます...。
母親に「リハビリがてら整体にでも行ったら?」と提案され、それでピノキオさんを訪れました。
独自のヘルニアの施術をしてもらってから、ツボ整体をしてもらいました。
とても気持ち良く、身体に優しい感じがしました。
受ける前と比べ、大分腰が楽になったので、これは効果があるなって思いました。
本格的な手術で痛い思いをするより、こうやって徐々に緩和させていく方が私には合ってる気がしました。

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

書き込み有り難うございます。これからも宜しく!

信頼できる整体

4.50
投稿日

辛かったコリや痛みが治って一安心しました。
ピノキオさん独自のツボソフト整体を受けましたが、これがとても気持ち良く、リラックスできました。
仕事中も身体を気にすることがなくなり、快適に過ごせるようになりました。
疲れも取れるので一石二鳥ですね!

2
ピノキオ整体治療院
ピノキオ整体治療院からの返信
返信日

有り難うございます。書き込んで頂き!此れからも宜しくお願い致します。

概要

住所

東京都葛飾区東金町1丁目39−1グリーンハイツ103

アクセス

JR常磐線金町駅北口を出てマツモトキヨシを過ぎ、そこから2本目の道(純喫茶店)を右折して、まっすぐ進みTSUTAYAも越え、八百屋(マルセオオオヤマ)の隣に当院があります。

最寄駅
バス停
  • 金町駅前から200m (徒歩3分)

地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?

綴(ツヅリ)ときわ堂鍼灸接骨院

4.34
22件

京成金町駅から徒歩4分(270m)

トータルボディケアサロンdefi

3.00

新小岩駅から徒歩3分(170m)

クーポン

お知らせ

更新日

新ゴールデンウイークについて

新ゴールデンウイークについての写真

お近くのお店

地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?

綴(ツヅリ)ときわ堂鍼灸接骨院

4.34
22件

京成金町駅から徒歩4分(270m)

亀有駅南口から徒歩2分!有吉散歩にも紹介されました!

亀有接骨院

4.56
36件

亀有駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET