居酒屋
和食
日本料理
谷町六丁目駅から徒歩6分(410m)
昼飯に入店。海鮮ユッケ丼定食が最高に旨い。魚も新鮮。ハーフラーメンも醤油スープ濃厚でこれまた旨い。夜は居酒屋してるみたいですけど絶対夜も旨いはずやと思わせるランチでした。 今度は夜に行ってみようと思います。
ランチに海鮮丼をいただきました。お値段から想像していた以上にしっかりと海鮮がのっていて、とてもおいしかったです。魚がとても新鮮で汁物もとても旨かったです。雰囲気もいいので、夜の居酒屋としても違った顔も楽しめるのではないでしょうか。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。