3年程前にエイシンさんからマイホームを購入しました。社長さんがとても親切でどんな相談にも親身になって聞いてくださいました。先日も土地を購入するのに別の不動産会社だったのですが、社長さんに仲介に入ってもらい無事購入することができました。とても感謝しております。
この度はエイシン不動産をご利用いただき誠にありがとうございました。Mick様には数年前マイホームをご購入いただき、そして再び土地の購入をご依頼いただき、久しぶりにお電話いただき本当に嬉しかったです。
弊社の取り扱い物件であれば、比較的スムーズなお取引が可能なのですが、他社様の取り扱い物件となりますと、相手側のレスポンスに頼る部分がどうしてもあり、とてもお時間がかかってしまったことは、本当に申し訳ございませんでした。
そんな状況でも、Mick様には住宅を探しているお客様もご紹介いただき、また、うれしい評価もいただきまして本当に感謝いたします。
今後ともなにかお困りごとなどございましたら気軽にご相談いただけますと幸いです。