はちべえ・いざかや
ラーメン
中央病院前駅から徒歩1分(63m)
「八兵衛」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい居酒屋料理を楽しめる場所です。特に刺身盛り合わせは新鮮そのもので、味も抜群!北海道の地元の海の幸をたっぷり味わえます。他にも、名物の揚げ出し豆腐がフワフワでたまらない美味しさです。カウンター席もあって、一人飲みや友達との会話にもぴったり。スタッフさんが気さくで、居心地が良いのもポイント。21時以降も利用できるので、遅めの夕食にも嬉しいです。リラックスした時間が過ごせる、魅力たっぷりのお店でした!
あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。
五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。