はるかてい
ラーメン
市役所前駅(函館)から徒歩8分(560m)
「春華亭」は、ボリューム満点のラーメンが堪能できる素敵なお店。特におすすめは、ここの醤油ラーメン!スープはあっさりしているけど、しっかりと旨味が効いてて、飲み干したくなる美味しさです。タップリのもやしやメンマが入っていて、栄養バランスもバッチリ。店内は明るくて衛生的で、落ち着いて食事が楽しめます。なんといっても、深夜まで営業しているのが嬉しいポイント!遅い時間にお腹が空いた時にもぴったりで、日祝も営業しているから、いつでも気軽に立ち寄れます。ラーメンに囲まれて、満足したひとときを過ごしてみてください!
あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。
五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。