ギュウタンオオノヤ
焼肉
琴似駅(札幌市営)から徒歩3分(170m)
札幌市西区琴似の老舗牛たん店「大野屋」は、三代目店主の炭火焼き牛たんが柔らかくジューシーで絶品。テールスープや自家製高菜漬けも好評で、昔ながらの味を守り続けています。ランチは人気で、肉厚の牛たん定食はご褒美にもぴったり。地下鉄琴似駅近くでアクセス良好、落ち着いた店内で本場の味を楽しめます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
札幌市西区琴似にある 牛たん・大野屋 です。 老舗の牛たん屋さんです。 現在は三代目だそうで、店主が焼き上げてくれます。 熟成された牛たんは柔らかくとても美味しいくテールスープも美味しい。 自家製の高菜漬けもいい味でした。 たん刺しを初めて食べましたがとっても美味しかったです。
老舗の牛タン屋さんでお昼時にお邪魔しました(^^) 肉厚の牛タンとスープが本当に美味しく大満足の味です!ランチ代としては少しお値段はかかりますが本当に美味しいのでご褒美ランチとしてまた行きたいと思います☆
琴似エリアで牛タンを食べたくなったらこちらの牛タン屋さんです。 昔からある老舗の牛タン屋さんですが、昔と変わらない美味しさで、子どもの頃から度々お世話になっています。 肉厚で美味しい牛タン定食が食べたくなったらこちらに来ています??
大野屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。