サンパチラーメンソウホンテン
ラーメン
元町駅(札幌)から徒歩13分(1km)
さんぱちラーメン総本店は、味噌ラーメンが特に人気で、濃厚なスープとこだわりの麺が絶妙に絡み合います。野菜たっぷりのメニューも好評で、家族連れや一人客にも利用しやすい雰囲気です。食後のサービスアイスも嬉しいポイント。店舗は総本店ならではの特徴的な建物で、地域に根ざした愛されるお店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ここはもともと地元にもあって、懐かしさからついこないだ行きました(笑) 外観は明るくて眩しいので、静かなところが好きなので最初は足が動かなかったのですが、もともと地元にもあったのもあって、友達と飲みに行った帰りに寄っちゃいました(笑)
味噌ラーメンが大好きです(^O^) 特に野菜ラーメンが好きですいつも食べています。 野菜好きの方にはぜひ食べていただきたい味です! 麺にもこだわっているのか、スープとよくからんでとてもおいしいです。 一度食べてみてください‼
私は味噌味が好きなので味噌味を頼みますが、麺とスープの相性が抜群です! 味つきたまごもさんぱちさんはすごく美味しいのでついついトッピングしちゃいますね~\(^^)/家族連れでにぎわってますが全然一人でも食べにいきたくなります♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。