スタミナタロウ サツポロテイネテン
焼肉
ファミレス
星置駅から徒歩5分(330m)
すたみな太郎は、東京都足立区西綾瀬に本社を置く株式会社江戸一が経営する外食チェーンストアのひとつです。 焼肉・寿司・デザート中心のバイキング形式の店舗を展開してます。
手稲の星置駅近くにある焼肉バイキング店で、広い駐車場とゆったりした店内が魅力。焼肉、寿司、カレー、ラーメン、デザートまで種類豊富で、家族連れや大人数にも最適です。平日は時間無制限でゆっくり食事が楽しめ、店員の対応も良く快適。子ども向けの綿あめやオリジナルパフェ作りもあり、幅広い世代に人気の食べ放題スポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
手稲の星置駅近く国道旧5号線沿いにあります。駐車スペースは相当な広さです。よく観光バスが停まっています。店内もとても広くゆったりできます。焼肉、野菜、おすし、カレー、ラーメン、ケーキ、アイスと食べ物の種類も豊富です。団体でもとても利用しやすいです。店員さんもとても感じの良いお店でした。
5号線沿いにあるので行きやすいところかなと思います。一番近くにある食べ放題なのでよく行きます。席も多いので大人数で行っても安心。多すぎる時は事前に電話したら席を取っておいてくれるので嬉しいです。美味しいものが沢山あります。
ラーメン、肉、ご飯、寿司、デザートなど 食べ物の種類が豊富なおみせです。 平日に行くと、時間無制限なので 慌てることなく食べることができます。 席が広いので、たくさんの人で 集まって食べに行くのにも おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。