ホウライ
中華料理
北24条駅から徒歩2分(130m)
北24条駅近くの昔ながらの中華料理店で、ボリューム満点の定食や炒め物が人気です。特に回鍋肉定食やチャーハンは濃い味付けでお肉や野菜がたっぷり入り、ご飯が進みます。学生や若者に支持され、リーズナブルな価格で満腹になれるのが魅力。店内は昔の雰囲気で気さくな接客も好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
北24条駅近くにある中華のお店です。 けっこう人気でたまに外に並んでいる時もあるくらい混んでいるお店です。 年季がはいっていて、昔ながらの雰囲気がいいです。 回鍋肉定食をいただきましたが、濃い目の味付けでお肉がたっぷりでシャキシャキのキャベツがたっぷり入っていてご飯がすすみます。
昔ながらのお店で、北24条駅の近くにあるお店で気になったので行ってみました。 カウンター席とテーブル席奥には、小上りもあって創業からかわらないお店です。 宝来メン700円をいただきましたが、塩味ベースで具もたっぷり入っています。 一緒に行った友人は、豚肉キャベツ味噌炒めをいただきましたが、お肉とキャベツがたっぷり入っていて甘じょっぱい味でご飯がすすみます
札幌市白石区在住です。14年ほど前までは北区に在住していました。北大生だった頃サークル仲間の紹介でこのお店の存在を知りました。 当時は若かったので大量に食べられるお店を探していました。主に徹夜マージャンが終わって朝御飯を食べにここによく来ていました。 美味しい上、分量がすごいです。完全に若者向けかスポーツをする方にお勧めです。特にチャーハンが絶品です。私も還暦となっってもいって居ります。お勧めです。価格も安いです。
とてもボリュームあり、食べきれないので40円でレバニラ炒め持ち帰りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。