イザカヤユウガオ
居酒屋
狸小路駅から徒歩2分(100m)
先日会社の人に連れられて行ってきました。 小さめのお店ですが、お酒のラベルがところ狭しと貼ってあったり、なんか古い、というか、懐かしく感じる居酒屋さんです。 おでんがメインのようで、おでんの盛り合わせとその他を頼みました。 お刺身も、おいしかったです。 お酒も豊富で、最初のビール後は、ずっと何かしらの日本酒をいただいてました。 全国の日本酒があるので、いろいろと楽しめます。
今年の夏に開店した居酒屋だ。変わり種おでんが売りだ。合鴨キャベツ巾着、白菜チーズロール各200円、ばくだ卵、牛すじ各300円。「やはりこの時季はおでんだね。」と思うが、ネタと汁が生ぬるい時がある。そういう時は、はっきり「ぬるいから温めて」と言いましょう。刺身は鮮度も良い。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。