寿司・鮨
日本料理
レストラン
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(230m)
ここ北海道は札幌駅のすぐ近くでとてもアクセスがいい海鮮がメインのお店ですね。 海鮮がメインで旬の美味しいものが堪能できます。 リーズナブルな値段設定でワイワイ楽しむこともできます。 活気あって居心地も良い。
札幌市中央区北2条西3丁目正門館ビル3Fにある 魚御殿さわだです。 個室もあるので落ち着いて食事を食べることが出来ました。 分煙されていてカウンター席は禁煙席です。 煙に邪魔されず食べれます。 今の大将が5代目の老舗のお店です。 接客も丁寧でした。 八角のお刺身やあん肝、ウニが美味しいお店です。
札幌駅のすぐ近くでとてもアクセスがいいお店です! ここのお店は海鮮がメインでその時の旬な味をいただくことができます。 また値段も控えめなのでみんなで飲みに行っても安心して食べて飲むことができます。 お店の活気もいいので行くだけで元気になれます!
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。