イザカヤキサク
居酒屋
東屯田通駅から徒歩2分(160m)
居酒屋さんですが、魚介類の他に肉料理やオムライスなどメニューが豊富にあります。しかも、量が多めなのでボリューム満点です。火曜日と木曜日は、PM5時~8時まで生ビールや生グレープフルーツサワー以外のサワーが全部300円で飲むことができるのでこの時間帯に行くのがおすすです
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。