しゅらすこたべほうだい こしつにくばるだいにんぐ きらく しんじゅくにしぐちてん
バー
居酒屋
新宿西口駅から徒歩2分(100m)
新宿西口駅から徒歩2分の場所にある「シュラスコ食べ放題 個室肉バルダイニング KIRAKU」は、肉好きにはたまらない居酒屋です。店内は個室が充実していて、プライベート感があって友人との宴会にもぴったり!日祝も営業しているので、気軽に訪れられるのも良いですね。 シュラスコは食べ放題で、次々と運ばれてくるお肉はどれもジューシーで美味しかったです!特に牛肉の赤身部分が柔らかく、塊で焼かれているので食べごたえありました。サイドメニューも豊富で、コーンやサラダ、フライドポテトなど、バランスよく楽しめます。 スタッフさんのサービスも素晴らしく、焼き加減を丁寧に確認してくれたり、リクエストにも応えてくれるので、心地よい食事ができました。お腹いっぱい食べたい日のディナーに最高の選択肢で、また行きたいお店です!
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。