服・洋服
りんくうタウン駅から徒歩8分(590m)
りんくうタウン駅から少し歩いた場所にある「帽子屋Kz」。駐車場も完備されていて、車で行くのも非常に便利です。時間を気にせずゆっくりと買い物が楽しめるのがいいですね。 お店に入ると、種類豊富な帽子がずらりと並んでいて、見るだけでテンションが上がります。カジュアルからフォーマルなスタイルまで、様々なデザインが揃っているので、自分にぴったりな一品が見つかります。特におすすめなのは、夏にぴったりの広つばハット!涼しく、日差し対策にもなるし、オシャレ感もアップします。店員さんも親切で、似合うスタイルを提案してくれるので、選びやすいです。 全体的にアットホームな雰囲気で、ついつい長居しちゃうかも。新しい帽子を探しているあなたに、ぜひ行ってみてほしいお店です!🧢💖✨
今すぐお得なクーポンをチェック
エキテンクーポンご利用でお得♪
りんくうタウン駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。