あかつき
洋食
大石田駅から2.8km
こんにちは!今日は山形県尾花沢市にある洋食店「暁」をご紹介します。このお店は、まるで隠れた宝石のように、美味しい料理が揃った場所です。洋食好きな方にはたまらない、魅力たっぷりのメニューが揃っています。 まずお店のおすすめは、「ビーフシチュー」です。じっくり煮込まれたお肉は、口の中でとろけるような食感で、野菜とともに合わせると、深い味わいが楽しめます。香ばしい香りと共に、家庭的な温かさが感じられ、まるでお母さんの手料理を思い出すような優しさがあります。 次に楽しんでほしいのが「エビフライ」。サクッと揚がった衣の中には、プリッとした海老が詰まっています。自家製のタルタルソースをつけていただくと、クリーミーな味わいが口の中に広がり、何度でも食べたくなる美味しさです。このエビフライは、まさに一口目からハッピーの波が押し寄せてきます。 また、サラダやスープも手を抜かないんです。新鮮な野菜を使ったサラダは、彩りが豊かで、見た目も楽しく。スープは、ホッとする優しい味わいで、目の前に置かれると、思わず笑顔がこぼれます。こうした細やかな気遣いが、このお店のいいところです。 デザートも充実していて、「ティラミス」は特におすすめ。このデザートは、ふんわりとしたクリームとコーヒーの香りが絶妙に合わさり、食後の幸せなひとときを演出してくれます。甘さ控えめで、どの年齢層の方にも楽しんでいただける味わいです。 「暁」は、家庭的で温かい雰囲気が漂う洋食店で、食事をしながらおしゃべりを楽しむのにぴったりの場所です。友達や家族と楽しいひとときを過ごしたり、一人でゆっくりリラックスしたり、いろんなシーンで利用できるお店です。 ぜひ一度足を運んで、この素晴らしい洋食を楽しんでみてください。きっと、美味しい料理とともに心温まる時間が過ごせると思いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。