ヤキニクホルモンカンコクリョウリ ハンヂャン
韓国料理
居酒屋
村上駅(新潟)から徒歩11分(800m)
村上にある本格的な韓国料理屋さん! 女子会に利用しました。4400円のコースでコスパ最強です。 チョレギサラダ、ナムル、サムギョプサル、チャプチェ、チーズダッカルビ、キンパなどデザートもついて食べきれないくらいでした。 お店の人達も感じがよかったです。 ただ、バイトかな?声が小さくて聞き取りずらかったです。
新潟県の最寄り駅である村上駅から徒歩11分、山居町一丁目バス停から徒歩2分くらいのところにある、こちらのお店にお邪魔してきました。タッカンジョンという鳥の唐揚げの甘辛ソースの料理がとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。