さんぽ

さんぽ

3.20
口コミ
1件
住所
新潟県新潟市東区逢谷内5丁目15-9
アクセス

大形駅から徒歩17分(1.3km)

口コミ

「家庭的な雰囲気でくつろげる居酒屋、さんぽ!」

5.00
投稿日



新潟市東区にある居酒屋「さんぽ」は、大形駅から徒歩でアクセス可能な、アットホームな雰囲気を持つお店です。外観はとてもシンプルですが、一歩中に入ると、木の温もりを感じる心地よい空間が広がっています。

ここでぜひ試してほしいのは「特製おでん」です。じっくりと煮込まれた具材は、どれも優しい味わいで、温かさが身体にしみわたります。さらに「焼き鳥」も絶品で、香ばしい香りとともに提供され、ビールとの相性が抜群です。丁寧に焼き上げられたその味わいは、一度試す価値ありです。

店内は居心地が良く、家族連れや友人同士、また一人でもふらっと立ち寄れる気軽さがあります。スタッフの方々も穏やかで、まるで自宅のような居心地の良さを感じられるのが嬉しいポイントです。地域に愛されるこのお店で、是非とも心温まるひとときを過ごしてはいかがでしょうか。🍢🍻

0

写真

概要

店舗名

さんぽ

さんぽ

ジャンル

電話番号

住所

新潟県新潟市東区逢谷内5丁目15-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 逢谷内から97m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET