ヨシノ
日本料理
田上駅から7.2km
よしのは、新潟市南区白根にある日本料理店です。白根のまちなかに位置し、落ち着いて食事を楽しみたい夜に利用しやすい印象のお店でした。 店内は穏やかな雰囲気があり、和食店らしい落ち着いた空気感が魅力です。一人で静かに食事を楽しみたい時はもちろん、家族との食事や友人との語らいの場にも利用しやすそうでした。派手さはないものの、地域の日常に自然と溶け込む親しみやすさがあり、肩肘張らずに過ごせる居心地の良さが感じられます。 18時から22時まで営業しているため、仕事帰りやゆっくり過ごしたい夜にも立ち寄りやすそうです。落ち着いた時間の中で和の食事を楽しみたい時に覚えておきたい一軒でした。 新潟市南区白根エリアで日本料理を楽しめるお店を探している方には、ぜひ覚えておいてほしい一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。