居酒屋
日本料理
国分駅(鹿児島)から徒歩9分(690m)
個室居酒屋 海鮮料理 さかなや道場 霧島国分店です。 最大50名様OKの宴会にも使えます。 飲み放題付きのコースがありますが、料理のみもあります♪
霧島市国分中央3丁目の霧島市パークプラザ向かい側にあるお店です。お店の外観は細長く入り口からは狭い印象のあるお店ですが、店内に入ると縦長で広く、和風の賑やかな雰囲気のお店です。メニューは新鮮な海鮮料理がメインとなりますが、一品料理や肉料理にデザートなど種類も豊富で、九州の料理や北海道の料理までいろんな種類の料理を楽しむことができます。おすすめはさつま揚げで、具材にはタコが入った紅ショウガをアクセントとしたさつま揚げで、このお店でしか味わうことのできないおいしい創作料理です。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。