ヨウジョウショ
居酒屋
高田駅(新潟)から徒歩6分(460m)
上越市大町にある「養生所」は、名前のとおり“心と体を癒す場所”をイメージさせる居酒屋。高田駅から徒歩6分とアクセスも良好で、仕事帰りにふらっと立ち寄る常連さんも多い一軒です。 店内は落ち着いた和の雰囲気で、静かにお酒を楽しみたい大人にぴったり。料理はどれも丁寧に作られていて、旬の素材を使った小鉢料理やおでん、焼き物など、身体にやさしい味わいが揃っています。 日本酒の品揃えも豊富で、新潟の地酒をゆっくり味わいながら、会話を楽しむ時間はまさに“養生”そのもの。華やかさよりも静かな温もりを求める方におすすめの、大人の隠れ家です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。