ぱる
居酒屋
カフェ・喫茶店
春日山駅から徒歩4分(310m)
春日山駅から徒歩4分、住宅街の一角にひっそりと佇む「パル」は、カフェと居酒屋のいいとこ取りをした、温もりあふれるお店です。昼はまったりコーヒータイム、夜は気軽に一杯…そんな自由な使い方ができるのが魅力。 店内はアットホームな雰囲気で、まるで知人の家に遊びに来たような落ち着いた空間。手作りのお惣菜や、お酒に合う小皿料理が並び、家庭的な味が楽しめます。どこか懐かしい味にホッと癒やされる人も多いのでは。 夜カフェ感覚で飲めるので、お酒が得意でない方も安心。近所の常連さんが集う、地域密着型の隠れ家的スポットです🌙
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。