カグヤヒメ
居酒屋
高田駅(新潟)から徒歩8分(630m)
新潟県上越市仲町に佇む「かぐやひめ」は、名前のとおり和の情緒あふれる雰囲気が魅力の居酒屋。高田駅から徒歩8分とアクセスも良く、仕事帰りや週末の夜にふらっと立ち寄れる一軒です。 店内は落ち着いた照明とゆったりとした空間で、まるで竹取物語の世界に迷い込んだような幻想的な雰囲気。お料理は旬の食材を活かした和食中心で、お酒との相性も抜群。お造りや煮物、小鉢料理など丁寧に仕上げられた一品に、思わず笑みがこぼれます。 夜遅くまで営業しているので、二次会やゆっくり語らいたい夜にもおすすめ。優しい時間が流れる「かぐやひめ」で、ほっと心を解きほぐすひとときを過ごしてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。