ミヤコスシ
寿司・鮨
人形町駅から徒歩3分(190m)
水天宮前交差点から新大橋通りを茅場町方面に進んでいくと左手にお店はあります「都鮨」さんです。昔からある町のお寿司屋さんですが、地元のお客様から愛されています。 1階は満席でした。そのため、二階に通されましたが、食べている頃には2階もほぼ満席になりました。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。