そば・蕎麦
三越前駅から徒歩3分(200m)
いつも利用させていただいているこの居酒屋さんに、今日も伺いました。注文したのは、自家製つくね(250円)、手作りポテトサラダ(420円)、ガツポン(500円)、そしてぶつ切り氷レモンサワー(540円)です。 金曜日ということもあり、たくさんのお客様で店内は大変賑わっていました。スタッフの方々も丁寧な接客で、とても素敵な雰囲気でした。 自家製の料理はどれも美味しく、お気に入りの居酒屋さんだと感じました。ゆったりとした時間を過ごせる雰囲気と、愛されているお店の人気ぶりに魅了されました。 常連さんも多く訪れるこの居酒屋さんは、料理も接客も素晴らしく、おすすめできる素敵な店舗です。これからも気軽に立ち寄りたいと思います。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。