あい

あい

3.21
口コミ
1件
住所
広島県広島市西区横川町3丁目2-3
アクセス

横川駅駅から徒歩1分(25m)

口コミ

「居酒屋 あい」は、横川駅近くの居心地の良い隠れ家

5.00
投稿日

広島市西区横川町に位置する「居酒屋 あい」は、横川駅からなんと徒歩1分という好立地です。外観は控えめながら、店内に一歩入れば、温もりのある雰囲気が広がり、すぐにリラックスできる空間です。カウンター席からテーブル席まであり、友人同士での集まりやちょっとした飲み会にも最適です。

このお店でおすすめしたいのが、各種の創作料理。特に、焼き魚やおつまみのラインナップは豊富で、手作り感が感じられるのが魅力です。また、毎日新鮮な食材を使用しているため、その日のオススメメニューも楽しみの一つ。季節感を感じる一品一品は、目で見る楽しさも提供してくれます。

居酒屋「あい」は、落ち着いた雰囲気で一人飲みも楽しめるため、日常の疲れを癒すのにもぴったりです。何度も訪れたくなるような親しみやすい雰囲気があり、スタッフもフレンドリーで、気さくに会話を楽しむことができます。クイックな食事から、ゆっくりとお酒を楽しむ時間まで、様々なシチュエーションで満足できるお店です。横川であったかい居酒屋を探しているなら、ぜひ立ち寄ってみてほしいところです。

0

写真

概要

店舗名

あい

あい

ジャンル

電話番号

住所

広島県広島市西区横川町3丁目2-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 横川駅前から130m (徒歩2分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET