エミ
居酒屋
向洋駅から徒歩17分(1.3km)
恵美は、広島市南区仁保に位置する居酒屋で、向洋駅から徒歩17分と少し歩く必要がありますが、訪れる価値のあるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、木の温もりを感じるインテリアが心地よく、食事を楽しむにはぴったりの空間が広がっています。特におすすめのメニューは、手作りの鶏団子鍋で、味噌ベースのスープが絶妙で、鶏肉の旨味を引き立ててくれます。また、新鮮な地元の野菜もたっぷり入っていて、栄養バランスも良いですね。スタッフの方々はとてもフレンドリーで、居心地の良さを感じます。常連さんが多いのも納得の味とサービスです。飲み物は種類豊富で、特に日本酒のラインナップも充実していますので、お酒好きにも嬉しいポイントです。なお、駐車場はないため、車での訪問は時間帯によって注意が必要ですが、公共交通機関を利用することで、気軽に立ち寄れる場所です。気の合う仲間と一緒に、楽しい時間を過ごしたい方にはぜひおすすめしたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。