営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜22:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~22:00 |
- 定休日補足
- 無休|元旦
口コミ
-
落ち着いた雰囲気でゆったり食事
-
彩り豊かで美味しい料理が魅力
-
親切なスタッフの心配りが嬉しい
銀座の高級しゃぶしゃぶ店『らん月』は、落ち着いた雰囲気で美味しい料理が楽しめます。女性同士のランチ会やデートに最適で、彩りや味にこだわったメニューが多彩。スタッフの接客も親切で、エレベーターがなくても丁寧にサポートしてくれます。ランチは比較的お手頃価格で、高級感を味わいたい方におすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ベビーカーでうかがったところ、エレベーターがなく階段…。
二階は無理かと思ったら、男性の店員さんが当たり前のようにわっしょいと運んでくださいました。
子どもが飽きてきたら、女性の店員さんがイラストを描いてくださいました。
通路が狭かったり、階段だったりといったところは、優しいスタッフさんたちが全力でフォローしてくださいます。
感じの良いかたばかり。ありがとうございました(^ー^)
もちろん、お料理も美味しかったです。
色々ちょっとずつ食べられる。
見た目美しくお上品。
女子が喜ぶポイントを押さえてます。
中央区にお住まいのかたなら、買い物券もつかえてすごくよろしいかと。
しゃぶしゃぶのらん月、夜はちょっと敷居が高すぎますが、ランチならばなんとかなるかと。
ランチ女子会などで使いたいですね。優雅に昼からのんびりと。小ぶりなランチビールもたまにはよろしいのではないでしょうか?
落ち着いた雰囲気の中で、美味しくランチが楽しめました。和牛ステーキとうどんと天ぷらが付いているメニューをたべましたが、ボリュームもあり肉が柔らかくて美味しかったです。フロリダのらん月にも行った事があったので、懐かしかったです。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ギンザ ランゲツ
銀座 らん月ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~22:00
-
火
- 11:30~22:00
-
水
- 11:30~22:00
-
木
- 11:30~22:00
-
金
- 11:30~22:00
-
土
- 11:30~22:00
-
日
- 11:30~22:00
-
祝
- 11:30~22:00
-
- 定休日補足
- 無休|元旦
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日