いちたからとうきょうてん
天ぷら
日本料理
東京駅から徒歩5分(340m)
銀座交詢ビルにある「天ぷら一宝」さんです。 大阪江戸堀の本店は1850年創業という由緒ある老舗です。 専用の天ぷらカウンターを備えた個室席もあります。 紅花油を多くブレンドした粘度の低い油で揚げた天ぷらは、関西風ならではのサラッとした天ぷらです。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。