アーテクル
フレンチ・フランス料理
レストラン
銀座駅から徒歩2分(120m)
フレンチレストランの総料理長を務めた料理人がつくるお店。国内外の食材を使った料理が堪能できる。
銀座5ちょうめは飲食店がひしめいているます。 ここのお店は美味しいフレンチがいただけます。銀座らしい高級感もありスタッフの接客も素晴らしい。さらに美人なスタッフがおおいです。 コースがメインになっていますが前菜もメインディッシュもすんごく美味しかったです。 ワインやシャンパンを合わせることで、相乗効果で美味しかったです。 カウンター席もありました。
前に知人に連れて行ってもらったことがあります。 レカンの総料理長を長年務めた人のお店ということで、何かと話題になるようです。 お店はとってもお洒落で、ライティングとかも素敵でいい感じです。 カウンター席では1人でも気軽にフレンチが楽しめます。 料理は最高の素材を使用とのことで、とっても美味しいですよ。 ワインも料理にぴったりのモノを勧めてもらえます。 予算記載の金額は夜です。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。